新人ハロプロ研修生・岡丼。

 9a6f470d_240
 4676761a_240
 
 さゆのブログより。
 o0480064012892239716o0480064012892239676
 o0480064012892239555o0480064012892239616
 
 出てきた瞬間メッサウケましたwww!
 手を叩いてしまいましたよ。(ノ∀`∴)
 前回のヒムロックから大転換でした。
 
 でも現地で見たときは、
 「岡丼」だとは気付きませんでしたよw。
 「新人」は判りましたけど。
 
 前の出番だった、りなぷーが、
 超シンプルな白いブラウスと黒いスカート
 だっただけに、
 少し、ひねり過ぎな感さえw。
 「岡井」と書いていたと思ってたから、
 それだけでも充分インパクトを感じてました。
 
 でも、いずれにしても、これは面白かった!
 グッズ化キボンヌですね!
 
 
 
 
 これが今回のステージ
 私は、もちろん後方の席でしたが、
 メンバーは頻繁に来てくれたので、
 むしろ、おいしい思いをしてましたペロリ
 
 去年は花道に床面を使っていたため、
 花道を歩くとメンバーは全く見えなくなりました。
 紺回はファッションショーのランウェイのように、
 してくれたので、
 歩いてくるメンバーがバッチリ見れました。
 
 なによりスゴイのはメインステージが高く
 遠いのは遠かったものの、
 ヲタの動きが全くかぶらないことでした。
 
 表情は巨大モニターでカヴァーできるし、
 ダンスショットを観たいときも、
 ステージが高いので全然おkでした。
 人物が判別しにくいのは仕方ないでしょうね。
 
 
 ゲストは4公演通じて、
 ・LoVendoЯ
 ・Bitter & Sweet
 
 でした。
 
 多分来年も同様のフェスをするんでしょうけど、
 娘。OG他もっとゲストに多様性を持たせては?
 と思っています。
 
 来年も私が観れるかどうかは別として、
 期待したいと思います。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中