パニックの後に。

 o0480064012893620920
 
 ブリカツくんの声はイベントで聞けました。
 「サンドアートを手伝った」とかで、
 インタビューに答えていました。
 会場中に響き渡っていましたw。
 
 あゆみん(のブログ)によれば、
 エボリューションしたらしく、
 「半魚人だから(しゃべれるようになった?)」
 と主張してたそうな。
 
 ガチレスすると中の人が、しゃべると、
 イメージが、ずいぶん変わってくると思います。
 「かわいい」イメージ先行の、ゆるキャラは、
 通訳を通した方が良いでしょう。
 
 
 パンフレットをスキャンしました。
 表側。
 140401_2244_002140401_2244_001140401_2244_001 - コピー
 
 裏側。
 140401_2256_001140401_2246_001140401_2246_0011
 
 タイムテーブルのページに、いろいろ加工しました。
 
 両日ともに到着は10時半ごろ。
 すいませんが私としては早い方です。
 ヲタの皆さんは、さすが。格が違います。
 
 LOVEは圭ちゃん出演のコーナー。
 晴れは圭ちゃんが出演してないけど全部観ました。
 つるのさんとこが「最後の方だけ」なのは、
 チケットを確保してから観に行ったから。
 2日目の行動は書いてある通りですw。
 
 ミューフェスを、あきらめたのは時間が押してたから。
 1つ惜しまれるとしたら、そこですね。
 あの”ポンテギ・パニック”は、面白かったけど、
 そのとき既に17時でした。
 
 断っときますが出演者の皆さんは悪くないと思います。
 段取りが悪かったですかねぇ。
 結果として、ひなフェスには間に合ったようですが、
 結局ひなフェスも時間が押したわけですから、
 あまり好ましくない状況なのは間違いないですね。
 
 インターバルも少なかったようで、
 私としてはバタバタしたくなかったので、
 早めに出て来て”正解”だったと思ってます。
 
 ただしチケットは、わりかし余裕がありましたよ。
 2日目も少し時間が押しましたが、
 その傾向が分かったので余裕をもって購入。
 体力を温存してましたwウインク
 
 
 それにしても、かにょんが罰ゲームのとき、
 从*・ェ・リ<この後メインディッシュなのに!
 
 と絶叫していましたが。
 
 
 o0480085312891298191
 愛しいダーリンにポンテギを食べさせて申し訳ない。
 と思ったのか?必要ないのに自分でも食べてましたw
 妙に冷静な解説が、かえってウケた。
 (・∀・∴)2828
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中