恐竜戦車!!

 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 お、まだ残ってたw。
 
 この回の「そばかす。」的ハイライトは何つっても、
 恐竜戦車!!
 
 はぢめて動画で見たけど、
 確かに、こりゃイカしてるwww。
 
 それにしても、
 イカルス星人が、あんなにセブンを恨んでるとわ…。
 知らなかったペロリ
 
 でも支配者が倒されたのに、
 スパークドールズ(SD)は元に戻ってないんだなあ。
 
 かわいそうに知らない
 
 
 
 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 これは放送日時変更前の最終回。
 
 菖蒲のSATOYAMAイベに行った日ちょうど、
 PB230167
 をやってたので、見てきたけど、
 
 ダークザギの立像も展示されてました(撮影禁止)。 
 ダークザギのデザインって近くで見れば見るほど、
 ダークザギ
 石ノ森テースト満載な感ぢなんですよね。
 
 (「邪悪なる暗黒破壊神 ダークザギ」の項参照)
 TV版にも出てくるかと思ったら登場しなかった。
 のは残念。
 
 
 P.S.菖蒲で撮った写真。
  PB230173
  こうゆうふうに、くっついてるヤツ。
  ムラでは「バカ」とゆってました。
  (ちょっと細かい種類は違ってますが)
  アクセントは「カ」に置いて下さい忍者
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中