緊急提示:ある仮説。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 夫婦でイベント出演!!
 
 ・お仕事終わりに

  o0480038812893249091
  o0480040612893093609
  o0480048012893093599
  o0480064112893093574o0480064112893093607
  o0480048012892808867
 
 「体内時計の日」
 初耳だけど、紺回はぢめて制定されたとか。
 いろんな琴、考えるなあw。
 
 で、お2人は、
 「体内時計リセット大使」
 に任命されたとのこと。
 
 「なんで料理!?」
 と思った皆さんは、こちらの記事を。
 
 レモンの香りを朝にかぐと効果があるんだそうな!
 
 
 ↓↓報知新聞4/1紙面より。
 140401_2256_003
 140401_2340~01
 
 これ同じ日の紙面。
 ちっちゃいスポット記事があるかと思えば、
 隣のページに写真付きの記事。
 
 何気に珍事ですよね。
 こんなおいしいことは、ありませんウインク
 
 
 圭ちゃんのコメント。
 ここ1~2ヶ月注目したいです。
 
 最近、芸能界では、
 「安定期」とされる5ヶ月で、
 発表する傾向が強くなってるようです。
 ってことは逆にゆったら、あんまりよくない言葉だけど、
 それまでは何とか、ごまかさないといけません。
 
 発端は、このブログ
 「ミュージカルで踊る」
 っても、あれは今までの圭ちゃんからすれば、
 踊ってないに等しいです考え中
 
 こないだの、
 SATOYAMA&SATOUMI
 ステージ上だとケッコー目立つんですよねアレ。
 ( ̄ー ̄∴)ニヤリ
 
 しかもイベントの中で、
 ( `.∀´)<家族が増えるのでぇ~LOVE
 などと何気にキッパリ。
 
 かと言って、
 いつもワンピースとかだと感づかれる。
 今回も、ふわっとしたスカートや、
 エプロンなどで”巧みに”お腹を隠してる。
 と言えなくもないです。
 
 以上、
 自分の中でモヤモヤしてるモノ
 を書き出してみました。
 
 「なんだコイツ」
 と思った皆さん。スイマセンでした。
 m(_ _)m
 
 とにかくここ1~2ヶ月は見守りたいですね。
 まだまだ忙しい日々が続きそうですから、
 妊娠してるしてないにかかわらず、
 引き続き身体には気を付けていただきたいです。
 
 
 ええ。心配なんです。要は。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中