SATOYAMA SATOUMI&ひなフェス。

 帰ってきました!!
 
 22時台に。( ̄▽ ̄∴
 
 SATOYAMA SATOUMI(29、30日)
 ひなフェス(B、D)
 
 を観てきました!!
 
 140329_1116~02
 140330_1530~01
 140330_1058~01
 140329_1643~01
 
 行った時間は遅かったのですが、
 偶然にも圭ちゃん出演のコーナーの入場券が、
 ハケるのが遅かったので(爆)間に合いました。
 
 いやー、それにしても、
 すばらしかった!
 楽しかった!!
 
 
 まずは、
 ありがとう!圭ちゃん!!
 ありがとう!ハロー!プロジェクト!!
 ありがとう!出演者の皆さん!!
 
 そして、
 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 ヲタの皆さんも、お疲れ様でしたスマイルGOOD
 
 
 Bコースで、どぅーが歌った歌です。
 
 

 
 この動画はヲタの方が、うpしたものです。
 うp主さん、スッペシャルサンクス!!
 
 どぅーは「モリ娘。」の衣装で歌いました。
 あの衣装、どぅーにとっちゃサイコーなんでは?
 
 メンバーカラーのオレンジですからね。
 
 
 スマイレージへのサプライズ、
 「7/15武道館決定!!」
 にも立ち会うことが出来ました。
 
 中野すっ飛ばして武道館ですよ。
 それと「2年で(日本)3周」も、
 なかなかな企画だなあ。
 
 タケちゃんの涙は素直に感動しました。
 直後の『プリーズミニスカポストウーマン!』は、
 ソロパートが、まともに歌えないほどだった。
 まさしくあれこそが「感涙にむせぶ」なんでしょう。
 
 そこから『タチアガール』への繋ぎは、
 武道館&日本3周が決定したからこそ、
 意味を持つんですね。
 
 
 とりあえず紺回はここまで。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

