偽ウルトラマン列伝。

 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 んーと。
 実はウルトラマン(o|o)は、
 つま先のとがったスーツを使った琴があります。
 
 正義の味方に化けて悪事を働き、
 民衆の信頼を無くそうとする。
 
 「ニセモノ作戦あるある」だけど、
 本物が一緒に出てきたら意味が無いw。
 (;^_^A
 
 
 「ニセモノ」=コピー。
 という意味だとイーヴィルティガは明らかに違いますね。
 ベースとなった巨人は、もともとティガとは同族の戦士
 
 カオスウルトラマンも厳密にゆうと、
 ニセモノとは違うかもですね。
 カオスヘッダーは学習能力があり、
 その気になれば本物を超えられる。
 (実際にコスモスを破ったことがある) 
 
 
 「ダイナvs.偽ダイナ」
 はリアルタイムで視てました。
 
 偽ダイナの態度を見て、
 「(本物の)ダイナは、あんなことしない!」
 とニセモノであることを看破したのが、
 途中で出てくるダウン着た女の子。
 
 偽ダイナの体色が変わったのは、
 戦いたかった本物が出てきたので、
 化ける意味が無くなったから。
 
 
 紺回は、なぜか登場しなかったけど、
 「ニセモノの利用」
 ではババルウ星人の右に出る者はいないでしょう。
 
 (「『ウルトラマンレオ』に登場したババルウ星人」
  の項参照)
 
 300万光年(地球とウルトラの星の距離)の彼方から、
 別の天体が衝突寸前てとこまで地球に迫る。
 
 すごくないですかw?クール
 
 
 「ダイナvs.偽ダイナ」で使われたBGMです。
 (’98年の本放送時とは違います)
 

 
 

 
 この2本の動画のうp主さんは違う人です。
 ありがとうございました!!
 
 
 ヴォーカルは、あの影山ヒロノブさん!
 ギターの井上俊次さんは、なんとランティスの社長!
 
 今年ランティスは15周年ですが、
 「ランティス祭り」での復活はあるんでしょうか?
 
 メンバーのうち2人が既に他界されているものの、
 ヴォーカルとギターはバンドの顔。
 可能と言えば可能なはずです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中