初めての「シャーク諸塚」。

 o0480032012645996255_thumb
 
 ff ^ v ^ リ<こんなドレスが着たかったのよぉ~♪
 
 オバサンっぽく言ってましたw。
 
 1曲目は、はしもんのソロが続き、ロビンが、
 
 ff r _ r リ<はしもんのライヴと間違えられそう。
 
 
 アンコールでは「シャーク諸塚」さんが登場。
 「シャーク小諸塚」さんを引き連れてました。
 
 ||c`・∀・リ<5年も経ちゃあなぁ、いろいろあるんだよ!!
 
 なんか以前にも横鰤のステージに立ったみたいですw。
 それと小諸塚さんは自分の子供ではないようです。
 
 ||c`・∀・リ<これぐらいの子供、作らねぇか?
 
 と、あっきゃんを口説いてました。
 
 
 ともあれ、ついに見れました。
 伝説のカリスマヴォーカリスト!
 
 どっちかってと「唖然茫然」ってな感ぢで観てましたが、
 とりあえず曲にはノッておきましたw。
 
 シャーッ!シャーッ!シャシャッ!シャー!
 (シャー!シャー!シャー!)
 シャーッ!シャーッ!シャシャッ!シャー!
 (シャー!シャー!シャー!)
 
 そのくらいしか印象が…。
 
 『忘れたらあかんで!シャークもろづか!』
 とゆう曲名のようです。
 
 
 ビデオレターでは、
 ユニコーンのギター・手島いさむさん
 が登場。
 
 8/28に武道館で歌えることになりました。
 このライヴに呼ばれます。
 
 5月に西川口でポッシと対バン形式で共演して以来、
 130512_165901_thumb
 すっかり「お気に」になったようで、
 新曲『乙女! Be Ambitious!』のカップリング曲に、
 持ち歌の『さくら』を提供。
 
 横浜でもアコースティック形式で披露。
 ステージ後ろにスクリーンがあって過去の画像が映し出され、
 それによって感動が増幅されました。
 
 ビデオレターは、その後でした。
 メンバーも全く知らなかったサプライズ。
 
 川c´・ー・)<中野サンプラザ越えて武道館だよ!
 ff ^ v ^ リ<いいの?いいの?テッシーいいの!?
 
 
 他にも、いろいろあるんですが、
 文章力が足りないので書ききれません。
 
 思い出したら何か書くと思います(汗)。
 
 とにかく百聞は一見に如かず。
 ぜひ観てもらいたいですね。
 自分の目で観るのが一番w。
 
 名古屋、大阪のライヴも成功しますように。
 
 
 P.S.1.もろりん。来年のTIFの男装コンテストでは、
     シャークコスで参戦をw。
 
 P.S.2.手島いさむさんは自分のバンドも持ってるんですけど、
     ベースが「ナミ」さんといって女子なんですよ。
     ヴィジュアルも良い。
     LoVendoЯに呼びたいw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

