「吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.1」。

 今日は徳にターゲットにしてたイベも無く1日マターリでした。
 
 昨日は、ぢつわこちらに行ってきました。
 53402871
 
 なんか見えにくいw寒い
 
 ↓↓こっちも撮りました。
 110730_1148~01
 
 是は気付かなかったわ。
 初めて見た。
 
 
 ですけど、やっぱし来るときはドキドキするw。
 紺回も当日券で入りました。
 
 とゆっても「アイドル様」は「当日券」の現物はありません。
 
 110730_1205~01
 
 手首に付いてるタグが、その代わり。
 握ってるのは、のっちのポスター
 
 でも、もうレギュラーでいんぢゃないw!?
 
 
 他にも撮りましたよ。
 
 ↓↓当日配布の『Rooftop』。
 53402874
 ↓↓紺回の「アイドル様万歳」も告知されてます。
 53402879
 
 ↓↓現場にあったチラシ。
 53402877
 
 実は上のページの白黒コピー。
 
 
 ↓↓抽選券。
 53402872
 
 一品注文するたびに一枚増えます。
 イベントの最後に”お楽しみ”があるんですなぁ是が音楽
 
 
 紺回は、とりあえず写真主体ってことで。
 
 また「アイドル様」の話ができればいいなあ。
 
 と思います。
 
 
 とても楽しいひと時を過ごしました。
 
 出演者、スタッフ、お店の皆さん。
 
 ありがとうございました!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

「吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.1」。 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 再会。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

  2. ピンバック: やぐやすバスツアー!! | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す