バラク帰りの王子様。

 我らが圭ちゃん!
 
 進藤学(しんどう・がく)さんのお圭古を見学!
 
 o0480064011349420073
 
 待ち合わせてた「神野美奈実」さんと「松屋デート」       
 持ってるのは「旨辛ネギたま牛めし」ですね。
 
 
 圭ちゃんは『マーダーファクトリー』で進藤さんと共演。
 紺回は『白雪姫』の王子様役
 
 「久しぶりに会いましたパンダ音譜
 とか言いながら、何気に、
 
 
 か~ら~の~、
 
 「進藤学君」「がっくん」
 
 ぢゃないでつか。
 神野さんのブログにも「仲良しなのだ」とあるしね。
 圭ちゃんブログには今年初登場だけど、はて…?( ̄ー ̄∴)ニヤリ
 
 千奈美に進藤さんは『白雪姫』の王子様役です。
 
 
 それにしても界隈で話題の神野さんのブログを見たら      
 
 「眠り」のお圭古抜け出して別の舞台
 『シンデレラ』の本番こなしてるんです!
 
 しかもキャストが別々に分かれて同じ作品を2つの会場で!!
 
 当の神野さんも驚嘆していますが、なんと裕劇団なんでしょうか!?
 
 大震災の影響とは言え、すごすぎますよ。<劇団東少さん。
 
 
 そんな神野さんが出演する劇団東少主催ミュージカル
 『眠れる森の美女』
 
 いよいよ16日初日!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

バラク帰りの王子様。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 王子様の前歴w。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す