シブ楽器隊。

 我らが圭ちゃん!
 
 『あまから』千穐楽の打ち上げ
 
 の様子をうpしてくれました!
 
 
 ↓↓出演者の皆さんと!
 o0320024010874178537
 o0320024010874178848
 
 ↓↓2人の「お父さん」と!
 o0480064010874178264
 
 左が坂本あきらさん。右が山口良一さん
 
 坂本さんの役は「宮田恵造」
 圭ちゃん演じる「宮田優」の伯父さん。
 居酒屋「あまから」のオヤジさん
 
 山口さん演じるは「長山修」
 恵造さんの同居人
 「あまから」のもう一人の…いや”おかみさん”
 
 優の母親は実は恵造さんの妹
 しかし優が幼いときに亡くなってしまいました。
 そのため恵造さんが引き取り、修と2人で優を育て上げたのです。
 
 千奈美に優のお母さんは歌手の石原詢子さんが写真のみの出演。
 
 
 山口さんのね。 一人芝居が良かったんですよ。
 
 ただ一人で酒を飲む演技をしているだけなんですけどねw。
 
 例の居酒屋なのに和菓子屋のフリをしなければならなくなった
 その前の晩の話。
 
 誰もいなくなった、和菓子屋としての準備が整った、お店で手酌で飲んでる。
 時間にして4~5分。いや、もっと短かったかも。
 
 私の言葉が足りなくて、お恥ずかしい恥ずかしい限りですが、
 哀愁の漂う、何とも言えない味のある、お芝居でしたよ。
 
 もう、お芝居も進んだときだったから、こっちもいろいろ考えましたw。
 
 「この人(修さんね音楽)の人生いろいろあったのだろうなあ」
 
 と。
 
 実際、物語を左右するほどスゴイ人生だったわけですがwww。(ノ∀`∴)
 
 
 とにかく、山口さんの俳優としての力量を感じた数分間でした。スマイル
 

 

 うp主さん乙!

 
 舞台のラストを飾った曲。
 
 もともと優を送り出した後のカラオケ大会。
 
 っつー設定だったのですが結局、出演者・観客全員で盛り上がりましたw。
 
 
 私は14日観に逝きましたが、非常に楽しいひとときを過ごしました。
 
 圭ちゃん、大森さん、共演者、スタッフの皆さん。
 
 ありがとうございました!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

